2010年03月02日

福井高専のWEB (藤田)

全国に51の国立高専があります。(キャンパス数は55校)福井県の福井高専では、
女子中学生に対して高専をPRする活動をされています。

最近では、TVでCMを作って放映されました。
そのCMがWEBにアップされています(こちら

このCMのうち、
「私って理科系?」というキャッチフレーズの二つのCMは、女子中学生向けのCMですね。

(ちなみに、私たちが昨年作成したポスターのキャッチフレーズは、「私って、もしかして理系!?」ですので、良く似ていますね。)


また、WEBには、「みんなで高専しよッ」というページができています。高専ガールズを紹介するページだそうです。

ぜひ見てくださいね。
posted by narakousen at 14:22 | Comment(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。